どこまでよ?

日常ツッコミメモ

新規のWordpressに前のデータをインポートしようとしたらエラー

久しぶりの更新です。

昔に作ったサイト、モバイルフレンドリーじゃないよとずーーーーーっとGoogleにいわれてて。このGWにテーマをかえて心機一転と作業をすすめていたらですね。

 

テーマ設定して。

前のサイトからデータエキスポートして。

新しいサイトにインポート・・・あれ?

Fatal error: Cannot redeclare class WXR_Parser in /var/www/web/wp-content/plugins/wordpress-importer/parsers.php on line 12

どうにもこうにもできないどころか、昔懐かしいhtmlな表示。

ネットで検索したら、似たような質問が出てくるけど、どれも解決してないのですよ。

f:id:lovelydinner:20170428143612p:plain

そんななか、クリックし続け、スクロールし続け、見つけたのが!

Hello @fredweb24,

I did “kindof” resolve the issue but by switching to the twentyseventeen theme and then installing wordpress importer and then going back to the theme I intended to use. I think its a conflict in the theme’s own import and the wordpress plugin, I could be wrong but none the less, that workflow did allow me to install the importer.

Good luck, I hope that helps!

訳:デフォルトで入っている「twentyseventeen theme」に切り替えてから、インポーターのインストールをやってみ。多分なんかのプラグインとかが衝突?影響しあってて上手く言ってないんだと思うぜ。 

はい。そのとおりでした!

Thanks a lot mlledwyer(@mlledwyer)!!

 

 

wordpressのプラグイン「Simple Calendar – Google Calendar Plugin」が405エラー、404エラーが発生。

Google calendarwordpress内に表示する時、Googleの設定でiframeの埋め込みを使えば簡単に表示はできるけど。いかにも埋め込みました!っていうデザインがいやなので、「Simple Calendar – Google Calendar Plugin」を使ったところ。エラー続出。

設定の方法は、こちらの映像を見ながらやれば簡単。

www.wpbeginner.com

 

その後ですよ。

設定が終わり、ショートカットを該当ページに追加して「公開」にすると下記のエラー。

(403) The request did not specify any referer. Please ensure that the client is sending referer or use the API Console to remove the referer restrictions.

訳:(403)リクエストにはリファラーが指定されていないから、クライアントがリファラーを送信していることを確認するか、APIコンソールを使用してリファラー制限を削除してください。 

 まずは、動かすことを目的に、googleAPI設定でドメイン制限を削除してからの再度「公開」すると・・・403エラーではなく、404エラーが・・・

(404) Not Found

訳:(404)無いよ

どういうことよ?と検索をしたところヒットしたのが下記。

Events+ and Google Calendar Sync

(404) Not Foundがでちゃんだけど、どうすればいい?の回答が!!!

Regarding to Events + synchronization with Google Calendar, as I mentioned, it can takes a little time to import the events (20-30min).

 訳:おれ、説明に書いたと思うんだけど、Googleと連携するのって20~30分はかかるんだよね。ちょっとの時間待ってみろよ。

って一時間待ってみたけど依然変わらず。

もうちょっと待ってみようかな〜〜と二時間後に!!!

エラーが出ませんでした!!!!!

なんだよそのライムラグ。ロリポップのせい?

 

ありがとうの気持ちはコチラがモチベーションあがりまくります。

lovelydinner@Gメールドットコム

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック

 

 

 

 

 

新しく作ったwordpressのサイトに入れたプラグインJetpackがパブリサイズ共有で個人が優先されてfacebookページと連携ができない件について

このタイトルで困っている人が助かると思いまして、投稿しておきます。日常ツッコミメモはヨガを英語でやる目的で作ったのですが、英語の情報を解釈するということで、このネタ投稿してもいいかなと。

さて、タイトルが「新しく作ったwordpressのサイトに入れたプラグインJetpackがパブリサイズ共有で個人が優先されてfacebookページと連携ができない件について」すべてを物語っております。

解決するまでやったものの変化がなかったもの

  1. プラグインの停止
  2. プラグインの再インストール
  3. wordpress.comアカウントの作り直し
  4. Facebook、サイトのログアウト
  5. ブラウザの再起動
  6. Macの再起動
  7. Facebook内のwordpressアプリの削除と再インストール

そしてたどり着いたのがこちらの、wordpress開発者の本人のコメント。

Topic: [Resolved] Publicize not working « WordPress.org Forums

 [Resolved] Publicize not working

訳:【解決済み】パブリッシュ共有が動かない件

いろいろありますが、注目はここ!!

You’ll still need to delete your connection at https://wordpress.com/sharing , and the recreate it though.

訳:自分のwordpress内での連携がうまくいかないなら、その連携を削除してまっさらな状態で、このURL(https://wordpress.com/sharing )に行って、サイトからもう一回連携してみて。

wordpress.comにログインした状態で、URLをクリックすると下記のような設定画面に。

f:id:lovelydinner:20170105152959p:plain

「連携を解除」してから「連携」を押すと、こちらからFacebookページを選べます。そうすると!!!自分のwordpressのサイトのjetpackのパブリサイズ共有を見てみると!!!

そこには、あんなに苦労して連携しても、自分の個人アカウントしか表示されなかった場所に!!facebookページの名前が表記されてるんですよ。※名前はお仕事案件なのでモザイクです。

f:id:lovelydinner:20170105153257p:plain

いやー。長かった。海外からの設定が問題なのか?と色々考える前にたどり着いてよかった。

英語、頑張んないとなー。ヨガも。 

ありがとうの気持ちはコチラがモチベーションあがりまくります。

lovelydinner@Gメールドットコム

Amazonギフト券- Eメールタイプ

Amazonギフト券- Eメールタイプ

 

 

ヨガ英語自宅学習「Morning Yoga for Flexibility」やってみた

www.youtube.com

先週は旅行にいっていたので、だいぶ間が空いてしまったんですが、再開!

「yoga beginner」で検索後、前回に引き続きフィルタで視聴回数の多いものを選択。

映像情報:

  • タイトル
    Morning Yoga for Flexibility(柔軟性のための朝ヨガ)
  • 提供 TaraStiles
  • 公開 5年前
  • 視聴回数 2,101,371 回

内容:

トレーナーがヨガをしつつガイドするのではなく、ヨガの映像にアテレコしています。だからなのか、速い!なにもかも速い。久しぶりの身体にはきつい!ヨガの流れも一呼吸で次の動きだし、話すスピードも字幕見る暇ないです。やっているポーズの難易度は低いしビギナー向けなんだけど、ポーズを予め知っている方でないとついていけない速さです。

トレーナー:

ブルネットのきれいなおねえさん。ずっと引きで全体が入るように横からの固定カメラなので、顔はわかりませんが、とてもきれいなおねえさんです。明るい白レンガ調の壁にダークな木目の床というモノトーン調のクールなイメージにぴったりです。

英語レベル:

字幕対応映像。速い。くぐもった低い声でブレス少なく大変に聞き取りにくいです。

コーチング:初心者向けじゃない。

ヨガの映像としてみると、難しいポーズはしていないし、膝を曲げさせたりして初心者向けの内容ですが、動きがとても速い。一呼吸で次の動作になるので、「Morning」というのであれば、寝起きでじっくり身体を動かしたい人には、早過ぎるかと。キビキビとフィットネス感覚でヨガをしたい人向け。おねえさんの動きはとても美しいです。

気になったフレーズ:ない

動きが速すぎて、字幕見ている余裕なし。

ヨガシークエンス:

どんなことやったんだかメモ。映像を見返してみて書いてみるとめっちゃ動いてるのを再確認。スクリーンショットを貼ってポーズの確認もしたいなぁ。ってそうなると引用扱いになるのかしら???

  • Upward (or Lifted) Hand Pose
    上にのび / Urdhva Hastasana
  • Half Moon Pose
    半月のポーズ / Ardha Chandrasana
  • Standing Back Bend
    後に反る月のポーズ / Anuvittasana
  • Standing Forward Bend
    足と手のポーズ / Uttanasana
    ※腕を組んでブラブラさせるのが初心者にやさしく腰が伸びて気持ちよかった。
  • Triangle Pose
    三角形のポーズ / Trikonasana
    ※足を肩幅のままひねって、反対の膝を曲げてゆとりをもたす方法が初心者にやさしい。
  • Plank Pose
    板のポーズ /Kumbhakasana
  • Cobra Pose
    コブラのポーズ / Bhujangasana
  • Extended Child Pose
    伸びた子供のポーズ / Utthita Balasana
  • Downward Dog Pose
    下を向いた犬のポーズ / Adho Mukha Svanasana
  • Standing Back Bend
    後に反る月のポーズ / Anuvittasana
    ---
  • Standing Forward Bend
    足と手のポーズ / Uttanasana
  • Plank Pose
    板のポーズ /Kumbhakasana
  • Cobra Pose
    コブラのポーズ / Bhujangasana
  • Downward Dog Pose
    下を向いた犬のポーズ / Adho Mukha Svanasana
  • Standing Back Bend
    後に反る月のポーズ / Anuvittasana
    ---
  • Low Lunge
    ランジのポーズ / Ashwa Sanchalanasana

  • Bull Pose
    おうしのポーズ /vrsaasana?
    ※日本語は出てくるけど英語は検索してもでてこなかった。でも初心者にはこれぐらいがちょうどいいのです。
  • Crescent Lunge 
    三日月のポーズ / Anjaneyasana
  • Half Prayer Twist
    プレイヤーツイスト / Ardha Namaskar Parsvakonasana
    ※手を合わせなくて腰をひねるだけの簡単バージョン
  • Side Stretch Pose
    横の前屈のポーズ /Parsvottanasana
  • Downward Dog Pose
    下を向いた犬のポーズ / Adho Mukha Svanasana
  • Standing Forward Bend
    足と手のポーズ / Uttanasana
  • Standing Back Bend
    後に反る月のポーズ / Anuvittasana
    ---
  • Standing Forward Bend
    足と手のポーズ / Uttanasana
  • Plank Pose
    板のポーズ /Kumbhakasana
  • Cobra Pose
    コブラのポーズ / Bhujangasana
  • Downward Dog Pose
    下を向いた犬のポーズ / Adho Mukha Svanasana
  • Crescent Lunge 
    三日月のポーズ / Anjaneyasana
  • Side Stretch Pose
    横の前屈のポーズ /Parsvottanasana
  • Downward Dog Pose
    下を向いた犬のポーズ / Adho Mukha Svanasana
  • Standing Back Bend
    後に反る月のポーズ / Anuvittasana

ヨガ英語自宅学習「YOGA FOR BEGINNERS Part 1」やってみた

www.youtube.com

三日目「yoga beginner」にフィルタ検索してみました。

Youtubeででてきた検索結果の左上に「フィルタ」とでるので、そこをクリックして条件を「視聴回数」を選択。

f:id:lovelydinner:20160218105250p:plain

そこからでてきた一覧から、10分以内のものを選択。初心者向けにつくるなら、10分以内ですな。今の私の体の硬さでは20分耐えられません。

f:id:lovelydinner:20160218105433p:plain

ということで、今回の映像は!

映像情報:

  • タイトル
    YOGA FOR BEGINNERS Part 1(初心者のためのヨガ・パート1)
  • 提供 Ekhart Yoga
  • 公開 7年前
  • 視聴回数 6,235,922 回

内容:

初心者向けというだけあって、シンプル。ただし、向く方向が一定しないので、見ながらヨガをするために、映像を再生させる機器に対してヨガマットをどこに引けばいいんだよ。とつっこみます。始める前にヨガマットのベスト方向も指示してくれるといいのに。

トレーナー:

ブロンドのおばさま。カメラに対して常に斜め立ち。ナチュラルでいいと思うんです。ヨガだし。そのへんが七年前という月日を感じますな。あと、なぜ髪をまとめない?バサバサなのに。お部屋が土壁で生成りのカーテンに自然木使用なのにちょっと浮いてしまっている印象。

英語レベル:

字幕対応映像。声は落ち着いているけど、時折甲高くなる。マイクの集音のせいだと思うんですが、ちょっと聞き取りにくいところあり。文章を短く切ってくれるので、理解しやすいです。

コーチング:イエス!ビギナー!トップオブビギナー

この方もやっぱり立って説明初めて、予備動作なしでポーズはじめちゃうんですよね。あとポーズの説明が長いので、キープしている時間が長くなってしまって疲れます。そして反対側は説明が短くなる分キープ時間が短くってバランスがとれないです。

初心者がわかりにくい足先の向きとかをカメラのアップに切り替えて説明してくれるのはすごくよかった。向きが変わるだけで筋肉の負荷とか筋肉自体が変わるのがより理解しやすかったです。

上にも書いたけど、左右同じことをするポーズの場合、最初はよく見ないといけないんだから、カメラに対して後ろになる方向からポーズを説明したら理解できないだろう!見ている人を意識した作りにするべきよね。ってこれがつくられたのが七年前なわけで、ある意味ここでのツッコミがYOUTUBEに流れるわかりやすいヨガの映像なのかとおもうと、確信犯か!!!

気になったフレーズ:You can repeated a few times(何回か繰り返すことができるよ)

今リアルタイムで見ながらやってんだから、同じ事させろよ。自由度今求めちゃいかんだろ。

ヨガシークエンス:

どんなことやったんだかメモ

  • Cat pose
    猫のポーズ / Marjaryasana
  • Mountain Pose
    山のポーズ / Tadasana
  • Half Moon Pose
    半月のポーズ / Ardha Chandrasana

  • Low Lunge
    ランジのポーズ / Ashwa Sanchalanasana

  • Half Standing Forward Bend
    半分の立位前屈のポーズ/ Ardha Uttanasana

  • Downward Dog Pose
    下を向いた犬のポーズ / Adho Mukha Svanasana

  • Crescent Lunge 
    三日月のポーズ / Anjaneyasana

  • Warrior II Pose
    戦士のポーズ2 / Virabhadrasana II

便利サイト:

ヨガのポーズの名前を調べるのに超便利!条件分岐でヨガのポーズにたどり着くようになってます。

www.i-l-fitness-jp.com

 

ヨガ英語自宅学習「Yoga for Beginners | Weight Loss Yoga Workout, Full Body for Complete Beginners, 8 Minute Yoga Class」やってみた

www.youtube.com

二日目。ちゃんと「yoga beginner」ってタイプしました。

本日のお題:Youtubeで初心者用の短いコースを字幕付でやってみる。

知らなかったんですけど、最近のyoutubeって字幕表示できるそうなんですね。

f:id:lovelydinner:20160217103710p:plain

右側に注目

f:id:lovelydinner:20160217103730p:plain

このアイコンの左側にポインタをもっていくと、「字幕」ってでるんですよ!ONにして再生するとですね。

f:id:lovelydinner:20160217103852p:plain

なんとステキ!英語の字幕出てくるんですのよ!

※ヒアリングにすごく便利ですが、字幕に注目しすぎてヨガのポーズが若干おざなりになる危険性あり。ていうかおざなりになった。

映像情報:

  • タイトル
    Yoga for Beginners | Weight Loss Yoga Workout, Full Body for Complete Beginners, 8 Minute Yoga Class(初心者のためのヨガ|体重を落とすヨガワークアウト、全身を使った完璧な初心者向けの8分ヨガクラス)
  • 提供 PsycheTruth
  • 公開 2年前
  • 視聴回数 546,960 回

内容:

字幕に注目しすぎて、なにをやったのか印象が残っていない。タイトル通り全身を使った動きだったのは確か。

トレーナー:

バックパッカーでヨガにであってヒッピーライフしてましたオーラ漂う女性。足首にワンポイントの星のタトゥーあり。ポーズの時の膝周りの硬さがでてしまっているので、初心者の気持ちを持ってやってくれてる気のいいおねぇちゃんっていう印象。庶民派。

英語レベル:

声低めでゆっくりめで話してくれます。最初と最後のトークの時は立ったままでやるので、見てる方としてはヨガだし、立たせたまま聞くのではなく、座位のポーズでやったほうがリラックスできるしいいんじゃないんですかねぇ。気遣いがないのか西洋人のアピールなのかは判断できず。

コーチング:イエス!ビギナー!BUT

ビギナークラスだけど、ダイエットクラスという副題も付いているせいか、腕立て(Plank Pose・板のポーズ)の溜めが長いぜ!!腹筋プルプルですよっ。その他のポーズはストレッチする時間ちょうどよい。

気になったフレーズ:Keep your belly(腹に力を入れろ)

ダイエット関係だと常に言われます。きついっつの。

ヨガシークエンス:

ヨガのポーズも英語とサンスクリットで覚えておこうかな。※字幕付きだからね

  • Forward Fold
  • Plank Pose
    板のポーズ / Chaturanga Dandasana
  • Cobra Pose 
    コブラのポーズ / Bhujangasana
  • Downward Dog Pose
    下を向いた犬のポーズ / Adho Mukha Svanasana
  • Crescent Lunge 
    三日月のポーズ / Anjaneyasana

 

ヨガ英語自宅学習「Flexibility and Range of Motion | Beginner Yoga With Tara Stiles」やってみた

www.youtube.com

新しいことやってみようと、ヨガ始めることにしました。

どうせなら。

英語でやってみて、英語でヨガの教室行ってみようと思いました。

私のヨガ初心者レベルは、20代の時にスポーツクラブのヨガを数回くらい参加したことがある。友人主催のヨガイベントにも数回参加するも明らかに周りからなんでいるの?と言われそうな体の硬さと参加者の方々のファッショナブルリア充っぷりに馴染めず続かなかった。でもWii sportsハマってた!そこに出てくるポーズとかならやったことある自己流でね。インド系作家の伊藤武先生の著作にもハマってたので、太陽礼拝とか各ポーズの名前と意味もだいたいわかる。

www.amazon.co.jp

 

現在身体の硬さは前屈マイナス20cm。さあ!やってやろうじゃないか!

本日のお題:Youtubeで初心者用の短いコースをやってみる。

youtubeで「yoga bignner」検索。※スペル間違ってます。どんだけ初心者かと。

でもでてきた映像からおねえさんがきれいな「Flexibility and Range of Motion | Beginner Yoga With Tara Stiles」をチョイス。

LivestrongWoman 提供で投稿は3年前。視聴回数 3,068,076 回。9:30。いい感じの短さです。

映像情報:

Flexibility and Range of Motion | Beginner Yoga With Tara Stiles(動きの範囲と柔軟性|タラ・スティールスの初心者ヨガ)

内容:

初心者向けらしく簡単なポーズでいける。ゆっくりしっかりやれば汗ばむくらい。朝の忙しい時の10分でできる。

トレーナー:

細身の女性。いわゆるモデル体型。声は低め。ふっくらとした女性らしいヨギーはおらんのか?

英語レベル:ネイティブスピードでブレスなし

いったいどこで息してるんですかね?もう少しメリハリがないとポーズのうつるタイミングがわかんない。声も低めなので聞き取りにくい。ヨガの先生としては瞑想の導入などにピッタリの声質だけど、いかんせん聞きにくいですわよ!

コーチング:イエス!ビギナー!

ビギナークラスなので、きっちりとしたポーズを決めさせようとするのではなくて、硬い人が負担にならないように膝を曲げた楽なポーズで見せてくれるのでコンプレックスが和らぐ。※完璧なポーズ魅せられてもできないじゃん?

10分のクラスだからしょうがないけど、もう少しストレッチしてるぞーっていう溜めがあってもいいなとも。

気になったフレーズ:Close your eyes(目を閉じろ)

初心者は目を閉じたらヨガなんて出来ません。

ちなみに、私の英語レベルは、非ネイティブで第二言語相手の行きてくための最低限、衣食住まわりの会話はなんとかわかるし通じる。文法も基本SVO。たまにCも。関係代名詞なにそれ美味しいの?前置詞も怪しいです。どこに行っても最低限生きていける英語があればそれでいいと思ってたんですが、生きるためにはビジネス系もちょっとはやらんと。そのためにもネタは仕込まないと。

matome.naver.jp

【TED】エイミー・カディ 「ボディランゲージが人を作る」

Apple TVでTEDチャンネルが追加されていたので、一番人気のYour body Language shapes who you areを見てみた。2012年の6月スコットランドエディンバラで行われたもの。

www.ted.com

見ながらメモ&見てから注釈

  • ボディランゲージを変えると人生が大きく変わる可能性。
  • 気にするのは2分間だけでよい。
  • 他人のボディランゲージを気にする本能がある。
  • エピソードでアメリカ大統領とイギリス首相。ボディランゲージの重要さを象徴。
  • タフツ大学のナリニ・アンバディ「医者と患者の関係性をビデオにて判断し、訴えられるか否かがわかる。実力の有無は関係がない」

www.scientificamerican.com

solvour.jp

  • デジタル世界ですら顔文字で判断され、できる。
  • 非言語行動が影響を与え、与えられる。
  • 動物の世界での力・支配関係では身体を大きく見せる。広げる。人間も一緒。力を持っている&力を感じると気にも行われる。
  • ジェシカ・トレーシー「運動競技で勝った場合、眼が見えていても盲目でも同じ手を広げ顔を上げる行動をする。人から見られていても見られていなくても」

www.daishinsha.co.jp

  • 無力を感じる時は逆。小さくなる。他の人と接触しない。人間も一緒。
  • 力関係のある場合は自然にボディランゲージで表現されてしまう。
  • ビジネスクラス教室でも同じようなことが起こるが、2つルールが起こる。
  • 1つめは性別。女性は男性より小さくなる傾向がある。
  • 2つめはどのくらい授業に参加しているかどうか。
  • 最初は同じ成績のクラスメートに差が出てくるのは、授業への参加姿勢ではないのか。
  • 仮定としておとなしい生徒にオープンなフリをすると変化するのかどうかを共同研究者のバークレー校のデーナ・カーニーと行った。

www.amazon.co.jp

  • ボディランゲージの影響は双方向であることがわかった。
  • 力強くないときでも、フリをすれば力強くまわりが感じるし、自分を感じさせることができる。心が身体に変化を与える。
  • 次の疑問は身体も心に変化を与えるのか?
  • キーワードは特にホルモン。
  • ココロがパワフルな人の特徴は断定的で自信を持ち楽天的。運任せであるものも勝てると感じる。抽象的に考え、リスクを取る。パワレスは逆。
  • 生理的にはどうなのか?重要な2つのホルモンがキーワード。支配性のテストステロンとストレスのホルモンのコルチゾール。

テストステロン - Wikipedia

コルチゾール - Wikipedia

  • 霊長類のリーダーのホルモンを調べた所、支配性のテストステロンが多く、ストレスのホルモンのコルチゾールが少ない。リーダーの変更があった場合、数日中にテストステロンが増加し、全リーダーと同じようなホルモンバランスになる。
  • 霊長類においては役割の変化による身体の変化が起こった。
  • 役割の変化に寄る心の変化が起こるのか実験した。
  • ハイパワーとローパワーのポーズを取らせることを2分ずつ行った。
  • 唾液をとる→ポーズ→ギャンブル→唾液をとる
  • ギャンブルではリスク特性を判断する。ハイパワーはリスクを取り、ローパワーは取りにくい。
  • 唾液でテストステロン・コルチゾールの増減を見ると前提を肯定する結果が出る。
  • 現実的な応用の仕方は、自分が値踏みされる時、脅威を感じる時に行うことがよい。
  • 面接官が表情を変化させないストレスフルなブラインド面接の実験をしてみた。
  • ハイパワーポーズを取った人間が採用され、ローパワーは採用されず、評価には、内容ではなくその人が話すボディランゲージが重要である。
  • ボディランゲージがエフェクトを産み出し、エフェクトが伝わっていく。
  • やりたいことがあるなら「できるまでできるフリをする」それが嫌な人もいる。フリをしたらそれは偽物で本物ではないと違和感を感じるから。
  • 実体験として交通事故でIQが下がったことに寄る抵抗感、パワレスを感じる。
  • プリンストン大学のスーザン・フィスクに研究者として師事するが「ここにいる人ではないと感じている」ことを告白すると、感じるまでフリをし続けろと言われた。

www.amazon.co.jp

  • やり続けてハーバードで講師をしている時に生徒から「ここにいる人ではないと感じている」と告白された時に、今までの経験による解決がわかった。
  • やり続けて「ここにいる人ではないと感じている」が感じなくなっていた。
  • 自分ができているからこそ「ここにいる人ではないと感じている」人こそここにいるべきだ。
  • フリをし続ければ本当になる。
  • 自分のものになるまでフリをし続ける。
  • 小さな変化が大きな変化に繋がる。
  • 必要なのは二分間と1つのポーズ。

どこまでよ?

  • 仕事の前にトイレでポーズ。
  • 話している時に自身がなくなったら胸を張り前をみることを意識しようかなと。

検索

メモ時間:1時間

 

情報:TED

  • Your body Language shapes who you are
  • Amy Cuddy
  • Oct 2012
  • Filmed at TEDGlobal 2012
  • 21:02 min